フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

ご機嫌ななめ

2008年12月14日 | 日常生活
昨日からリュウとレイの好きなフードをストップしました。
今日の朝見ると…減ってない
やっぱりすぐには食べてくれないよね…
仕方なくまるごと捨てて新しいフードと交換します。

私が新しいフードを持ってきたのを見て かけよってくるリュウとレイ。
フードを覗きこんで…ぷいっ
「僕ちゃんが食べたいのはこれじゃない
心の声が聞こえます…

いつもならここでくじけているところですが、今回は心を鬼にすると決めたので。
また明日まで様子をみたいと思います。

なんだかいつもよりも私の方に寄ってきてくれない気がするのは私の被害妄想でしょうか



ご機嫌ななめなリュウさま


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりまめまま)
2008-12-15 21:41:53
リュウ君、レイ君、ご飯は食べてくれたでしょうか・・・?
心配です
リュウ君、レイ君の好きな味で、おなかに優しいフードが見つかるといいですね・・・
返信する
Unknown (よーこ)
2008-12-15 22:46:56
心配していただいてありがとうございます
今日はご飯を食べてくれました!
でも以前ほどたくさんは食べてくれないです
もう少し落ち着いたらまた新しいフードにチャレンジしてみようと思います
返信する

コメントを投稿