フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

フェレットショー その2

2009年04月23日 | イベント・外出
昨日の続きです


チャンピオンシップの審査が終わると少し落ち着いたので会場を見てまわることに

リングの横には入賞フェレたちに送られるロゼッタが
実物を見るとやっぱり欲しくなっちゃいますね




さらにお楽しみ抽選会の景品に応募したり
写真コンテストに投票したり
普段は通販でしか買えないショップもたくさん出ていて何を買うか迷ってしまいました
リュウをチャンピオンシップに出すときにハンモックを慌ててはずしたら金具の部分を壊してしまったので
とりあえずキャリー用ハンモックとバンドを購入!
さっそくつけました
キャリーにぴったりでとってもいいかんじです




リュウとレイのお散歩デビューを目指してお揃いのハーネスも買いました
お洋服タイプは持っていたのですがこういうタイプの方が慣れやすいらしいです





それから、ブログで交流のあった方たちにお会いすべく探索に
一度もお会いしたことがない方ばかりなのでフェレちゃんたちの顔と名前が頼りです
パンダ・ブレイズのカラー審査のリングでりつか君を発見していたので
審査が終わる頃を見計らって勇気を出してスミスさんに声をかけ
無事にごあいさつできました
それから、チャンピオンシップで審査を受けているレオくんも発見
アプリコットさんご夫妻にもお会いすることができました
お二方から、ひそかに狙っていたデコチョコを頂いちゃいました



もったいなくて食べられない

入場前にぷりまめままさんにも会えたし
こうして皆さんに会えたことが本当にうれしかったです


午後からはリュウのカラースペシャリティ(ブラックミット/ローンミット)の審査が行われましたが
またまた長くなってしまったので明日にします
おやすみなさい




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ。)
2009-04-24 11:10:15
ハンモックの固定、その方法があったんですね~。同じキャリーをお使いなんですよね♪
どうやって吊るそうか迷ってたんですよ…参考にさせてもらってもよろしいですか?
ハーネス、可愛いです。お散歩が待ち遠しくなっちゃいますね♪
デコチョコもカワイイ、包み紙をくるんで作るストラップグッズもあるみたいですよ。
返信する
\(^ー^)/ (スミス)
2009-04-24 18:01:27
りつかがヘンテコ模様で良かった!(笑)

会場に行けばお会いできるだろう♪とのんきに考えていたのですが
会場に到着するとぜんぜん見つけられなくて;
放心していた所でした(┳◇┳)

本当にありがたかったです~☆
返信する
ともみ。さんへ (よーこ)
2009-04-24 22:50:51
ハンモックの固定は私も悩みました。
ちょっと設置しづらいキャリーですよね
最初金具付きのハンモを無理やり使っていたのですが
チャンピオンシップに出す時にあわててはずしたら金具が壊れてしまい…
会場のお店で見本として写真のようにつけてあるのを発見して購入したんですよ
SISI'Sさんの商品です。
アドレス載せときますね
http://sisis.ocnk.net/
http://sisis.ocnk.net/page/5
返信する
スミスさんへ (よーこ)
2009-04-24 23:23:43
会場広かったし人も多かったですよね!
りつかクンのキュートで個性的なお顔に感謝です。
スミスさんもおしゃれで目立っていたから発見しやすかったです
顔見知りができるとイベントもさらに楽しくなりますよね
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿