フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

フェレットショー☆エントリー

2009年09月21日 | イベント・外出
シルバーウィークももう半分終わってしまいましたね。
我が家は特に遠出はせず家でゆっくり過ごしています
リュウとレイも放牧時間が長くてうれしそう
やっぱり休みはいいなぁ





話は変わって…
本日ジャパン・フェレット協会主催のフェレットショーにエントリーしました
今年の4月にも参加したフェレットショー。(その時の様子はこちら
今回は11月15日に静岡県浜松市での開催です
埼玉の我が家からは相変わらず遠いけれど…前回の名古屋よりは近い

前回初めて参加したフェレットショーでしたがとても楽しかったので
少し迷いましたが今回も参加することにしました

フェレットショーはもちろんフェレットたちが主役ではありますが
普段通販でしか買えないグッズのお店が出ていたり
他のフェレットオーナーさんとお知り合いになれたり
エントリーしなくても会場に来るだけで楽しめます


しかも今回はなんと!
「イタチ娘 あんずの日記」のアプリコットさんにお誘いいただき
フェレ友さんたちと会場でご一緒させてもらえることになりました
ご一緒させていただくみなさま、どうぞよろしくお願いします


なんて、ものすごく楽しみにしちゃってますけど
新型インフルエンザの影響で今回はエントリー数が少ないようす…
協会から見通しを立てるためにと参加予定の確認メールが来ました

 開催による感染拡大が予想される場合
 エントリー数が予定数に満たない場合
 など状況次第では開催を中止する場合もある。

と協会のHPに記載されてあり少し心配です
無事に開催されますように



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ランキング参加しています






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く逢いたいですぅ~ (アプリコット)
2009-09-23 21:51:15
私もエントリーして~今週末に入金予定です。

是非ご一緒して楽しい時間を過ごしましょ~。

今度は美男子兄弟さんの写真を撮影させてください♪
返信する
アプリコットさんへ (よーこ)
2009-09-23 23:30:52
もう入金の連絡が来たんですね!
ということは…無事に開催されるのかな
本当に楽しみですね
写真私も撮りたいです~
返信する
Unknown (アプリコット)
2009-09-24 13:29:05
エントリーして・・・数日後に自宅のメールに協会から・・確認メールが着たんです。

このメールから一週間以内に入金お願いしますの連絡がありました。

なので・・・私は明日入金予定です。

最近やっとあちこちでエントリーのブログ見だしましたね♪

本当に無事に開催して欲しいです。

そうそう・・・お散歩時はキャリーどうしてます?
重いので・・・私は今改良を考えています。
返信する
アプリコットさんへ (よーこ)
2009-09-24 21:55:07
今日うちにも協会から確認メールがきました♪
ショーカタログ作り始めるって書いてあったので
よほどのことがないかぎり中止にはならないかなって思います
よかった~

お散歩時のキャリーは全く考えていませんでした
大きいハードキャリーを持ち歩いたら確かに重いですよね…
みむままさん家のようなバギーがあったら最高なんですけどね
返信する

コメントを投稿