フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

なかよし?

2009年01月23日 | 日常生活
いつも寄り添って寝ているリュウとレイ
とても仲良しのように見えます

でも実際は
まだ判断がつかない私です

レイはリュウが水を飲んでいると押しのけて自分が飲みます
リュウがおもちゃで遊んでいると強奪しにくるし…
今ではうちにあるおもちゃのほとんどがレイのものになってしまいました
これはリュウの真似をしたいからなのか
リュウが気に入らないからなのか…


それから激しいバトル
お互いに顔、喉元、耳など場所を選ばず噛みあっています
たまに悲鳴が聞こえることも
これは遊びなのか、ケンカなのか…


バトルに飽きるとそれぞれ別の場所で遊び始めます
リュウは部屋をうろうろ
レイはぬいぐるみ運び
おもちゃの好みは違う2匹です


でも、バトルで怪我をしたことはないし
ケージの外でも一緒に寝てるし
う~ん

とりあえず、仲が悪くはないのは確かかな?
きっと、もう1匹飼ってみたらよく分かるんでしょうね
飼えませんけどね



やっぱりなかよし?

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健太郎の飼い主)
2009-01-25 17:23:17
先日はご訪問頂きありがとうございました。

リュウ君、レイ君、くっついて寝ている姿は
仲良し兄弟そのものですね。
見ていて癒されます。
喧嘩するほど仲が良いってやつなんでしょうか・・・
返信する
健太郎の飼い主さんへ (よーこ)
2009-01-25 20:55:49
コメントありがとうございます

リュウとレイ、寝ているときは本当に仲が良さそうなんですけどね
レイがリュウに反抗的な態度をとっているような…
まだお子様だからわがままなだけかもしれません。
大人になったら落ち着くかも
返信する

コメントを投稿