脳教育・脳活性のイルチ ブレインヨガ一社スタジオ

イルチブレインヨガ一社スタジオのキャンペーン情報やイベント情報紹介します!

私はわたし

2011-09-12 07:30:46 | 日記
いつも読んでいただいてありがとうございます。

昨日は、ILCHIブレインヨガ、月に一度の特別プログラムである
イ天化心性にスタッフで参加

このプログラムの目的は「本当の自分」に出会うことなんです。

胸の奥にしまってきたとっても大事なものをかんじることができるすばらしい特別プログラムです。

だれでも、トレーニングをしていけばうけることができます。

まだ受けてない方、ぜひ、ゼヒ、是非、受けて「私」を見つけられること、お勧めすます。


私はわたし


いつも堂々としていましょう

どんなことをしていても

どんなところにいても

堂々と凛々しく


世間があなたを評価するのではなく

自らの良心で自らを評価しましょう


自らの判断が大切です

自らの考えが大切です

自らの心が大切です


私はわたし


                  一指 李承憲



◎*-*-*-*-*-*-◎*-*-*-*-*-*-◎*-*-*-*-*-*-◎*-*-*-*-*-*-◎*-*-*-*-*-*-◎*-*-*-*-*-*-◎
ILCHI希望の手紙は、一指 李承憲氏の言葉の中から、人生に役立つメッセージをお届けしています。
あなたの日々の暮らしの中で、心と脳の健康、幸せを実現するために、ぜひご活用ください。
一指 李承憲氏の公式ホームページ http://www.ilchi.jp
◎*-*-*-*-*-*-◎*-*-*-*-*-*-◎*-*-*-*-*-*-◎*-*-*-*-*-*-◎*-*-*-*-*-*-◎*-*-*-*-*-*-◎


■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

 ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)一社スタジオ 八木智美
 名古屋市名東区一社1-78 名昭ビル5F  Tel 052-747-2992
http://ilchibrainyoga-issya.com


■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■


ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)・ブレインダンヨガは、脳科学とヨガを融合させた体と心と
脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、
幸せを実現します。脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。