勝手にしょうかい?!

独断でチョイスした好きな音楽、映画、B級グルメ、フィギュアなどを勝手に紹介するブログです。
TBやコメントもお気軽に。

ブルース・リー 『 死亡遊戯 』 フィギュア

2007-05-21 07:20:49 | 映画フィギュア
「死亡遊戯」

ブルース・リーの死後、未完となっていたフィルムに、その五年後・・・代役による追撮と他作品のカットを加えて完成させた伝説の作品。「燃えよドラゴン」のロバート・クローズがリーの意志を継ぎ監督し、完成させたブルースリー映画五本目にして、最後の映画となりました。


そして、2006年香港の新進気鋭のメーカー 「 エンターベイ 」 から、この死亡遊戯の雄姿がよみがえりました!





今では、すっかりポピュラー(?) になったトラックスーツも見事にフィットしています。



ヌンチャクを持っても決まります!





映画の中で持っていた竹のスティックも付いています。



ボディもオリジナルで、関節が硬くとてもしっかりしているので以外にしっかり立ちます。



ただ、この目が少し・・・ボ~とした感じです。



豪華なジオラマ ディスプレイスタンドも付いています。



箱もとても重厚で大きいです。



中には、3.500体限定のシリアルNo.の証明書が付いていました。




ブルースリーもののフィギュアはあまり出来の良いものがすくない中、このエンターベイのフィギュアは重厚感、グレードの高さではかなり良いほうだと思います。
これは、今現在も販売中なので興味ある人は一度手にとってみてはどうでしょうか? 

GAME OF DEATH 死亡遊戯/ BRUCE LEE 12inch FIGURE

豆魚雷

このアイテムの詳細を見る


ブルース・リー/死亡遊戯

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

Bruce Lee in G.O.D 死亡的遊戯2003 スペシャル・エディション

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

ブルース・リー「死亡遊戯」オリジナル・サウンドトラック
コリーン・キャンプ, ジョン・バリー
フレイヴァー・オブ・サウンド

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコになってた 『 ブル... | トップ | フィギュア劇場 第一回 坂... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (李道龍)
2007-05-22 23:05:48
この度は、自分のブログへご訪問及びTB誠に有難うございました。(^^
それにしても、このエンターベイLee先生はなかなか良い出来ですねぇ~。(^o^)/
返信する
道龍さん。 (よっちゃん)
2007-05-23 10:35:30
初めまして。
コメント、ありがとうございます。
このフィギュアも香港で購入すれば、かなり安く買えるんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ぽんこ)
2007-07-21 00:40:14
よっちゃんさん、はじめまして(^^)
ホビダスブログのぽんこです。トラックバックありがとうございます。

よっちゃんさんもインターベイの死亡遊戯買われたのですね。

目をはずすとき折れないか緊張します(^^:
また遊びにきてください(^∀^)
返信する
ぽんこさん。 (よっちゃん)
2007-07-21 10:57:07
このエンターベイの最初の試作品写真が、あまりに良すぎたために、ついつい飛びついて買ってしまいました。

しかし、現物は、最初の写真に比べてかなり落ちると思いました
返信する

コメントを投稿

映画フィギュア」カテゴリの最新記事