勝手にしょうかい?!

独断でチョイスした好きな音楽、映画、B級グルメ、フィギュアなどを勝手に紹介するブログです。
TBやコメントもお気軽に。

マトリックス フィギュア②

2007-03-12 18:56:53 | 映画フィギュア


一作目の人気を受け続く第二作「マトリックス リローデット」更に、三部作の完結、「マトリックスレボリューション」が公開された。
はたして人類の未来はどうなったのか???

このフィギュアは現実だ!

映画の人気に伴い、2003年、日本のフィギュアメーカー メディコムトイからも発売されました。
リアルアクションヒーローズ
・ネオDXタイプ(2003体限定)
・トリニティ(1000体限定)
この他に、続いて2004年にネオ(リアルワールドバージョン)も発売されました。



N2トイズのものとは違い、サングラスも別パーツになっていて、かなり出来がよい。
ただ、残念なのはトリニティのほうは、フォルムを重視した為か、両肩と両足の付け根しか可動しないのが少し残念。





ネオのほうは、全身24箇所可動で衣装もぴったりフィットしていて言うことなし!





顔のほうもなかなかシブいです。アゴの輪郭までそっくりです。



これらは、残念ながら限定生産のため、現在では生産されてないですが、今でもたまにネットオークションなどで見かけます。
べらぼうに高くなってなければ、買っても損はないですね。

マトリックス リローデッド 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マトリックス フィギュア① | トップ | 猿の惑星 フィギュア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyoutan2005)
2007-03-30 13:59:14
ちゃんとトリニティも持っていらっしゃるのは立派!!
このフィギュアは出来がいいですよね。
コメント遅くなりましたが、写真を観ているだけでワクワクします~
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-03-30 23:54:56
ミッキーにはミニーが、宮川大介には花子が、というふうに・・・ネオとトリニティは、やはり一対でしょう~(笑)
返信する

コメントを投稿

映画フィギュア」カテゴリの最新記事