よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

7/19(土)、久しぶりに明智で歌います!(^o^)/

2014-06-26 12:09:37 | Weblog
大正100年祭の年まで、何年間もの間、毎年5月のGWに通っていた岐阜県恵那市明智町の日本大正村。



一区切りついてからは地元の方々が町をあげて盛り上げています。
日本大正村といえば、村長は大女優の司葉子さん。
WINKの相田翔子さんが息子さんと結婚されて、よく一緒に来られていました。

明智の桜。

当時の写真。


数年ぶりに、お誘いいただきましたので、喜んで歌いに行ってきます!(^o^)/
明智町の「祇園祭 新町発展会」のステージとのことで、ご繁栄とご発展を祈って、大勢で押しかけます(^-^)b

久しぶりに常宿の「いろり庵」の女将さんの美味しい料理と新鮮な空気、そして日本一美味しいとボクは思っているお蕎麦を食べてきます!(^o^)/


イベント会場。

明智鉄道。

遠山桜。


もちろん、中山道宿場町散策もセットの予定ですので、画像もたっぷりとってきますね(^-^)


こんな旅人も。


まだ少し先の話ですが(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿