よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

リスナーズボイスご紹介(^-^)

2014-01-21 12:09:32 | Weblog

ナマステタージマハル提供「よっちん。のBEATLES A GO GO!」にリスナーズメッセージを頂いておりますので少しご紹介します(^-^)

ラジオネーム「絵里子さん」からのメッセージ(^-^)

「私は数年前から音楽活動をスタートし、ベースを弾いていますが、よっちん。さんのラジオを聴かせてもらって、私も弾いてみたいな!って気持ちになりました!またラジオ、聴かせていただきますね!ありがとう!」

とのこと(^-^)

そうですよね!楽器を弾く方には是非、チャレンジしてみて欲しいです(^-^)b
キーは歌う人のキーに合わせて、コード(和音の構成)も、少しぐらい違っていいじゃないですか♪
一つだけ思うのは、歌ものなので、歌詞の意味を少しでも理解して歌うと、なおいいと思います(^-^)

楽しみ方は色々でいいんじゃないかな?と思います。
ポールも、リンゴも、現在のツアーでは、昔のままの演奏はほとんどしていませんからね(笑)。

よっちん。のBEATLES A GO GO!
http://www.tb171.net/ondemand/onair_beatles.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿