よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

7月1日(水)リオープンします!

2020-06-24 02:29:50 | Weblog


いつもthe cave KOBEをご贔屓頂きありがとうございます。

そしてcave救済チャリティーへの多数のご支援もありがとうございます。
今も引き続きオーダーを頂いております。本当に感謝の念に絶えません。

そのご支援頂きましたお気持ちにしっかりお応えするべく、様々な改善を行ってきました。
少しでも安心してご来店いただき、安心して演奏していただくため、手作り感溢れる小改善(笑)から、かなり思い切った大がかりな改善まで、様々な取り組みをしてきましたので是非一度、見に来てやってください。
きっと驚いていただけると思います。

来る7月1日でthe cave KOBEは5年目に突入いたします。
平日ではございますが、大切な記念日に「リボーン」したいと思います。
改善内容は改めて後日、皆様にお知らせしたいと思っていますので、そちらも是非、ご覧いただければ、と思います。

4月15日より約1か月半、行政からの要請に応じて休業して以来、今日まで心折れずに来れましたのも、皆様のご支援あってこそ。
本当にありがとうございます。
心から御礼申し上げます。

7月以降のイベント、ライブ、レンタルのブッキングにつきましてはお気軽にお問合せくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿