よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

しお焼きそば

2011-09-07 22:51:02 | Weblog
いつもなら、味付けに凝るんですが…(^-^;

今日は珍しく気力が出なくて、添付の粉末ソースのみで味付け。

やっぱり、もの足りない(>_<)
横着するんじゃなかった(ノ_・。)うぅぅぅ

なんだかビールまで美味しくないぜぃ…。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま、、、 (黒雪)
2011-09-08 09:01:40
ビールまでおいしく感じないなんて、
具合悪いのでは?

市販のソースだけの時は
マヨネーズいれると手軽でおいしくなるよ。
返信する
確かに (よっちん。)
2011-09-08 09:48:45
>黒雪

ちょっとテンションかもしれない。
マヨネーズ、オススメは味の素?キューピー?アヲハタ?
ラード的な効果、ありそうやなぁ
返信する
マヨネーズ (しちの)
2011-09-08 12:32:56
マヨネーズは炒める時に入れるとこくが出て、しかも麺と麺がくっつかへんよ。それと、あらかじめ麺だけレンジしとくと調理時間が短縮されます
返信する
しちのの (よっちん。)
2011-09-08 12:52:56
>しちの

マヨネーズはどこのが旨い?
返信する
Unknown (黒雪)
2011-09-08 14:23:55
キューピーハーフが
あたしはお気に入りかな。
あげぽよでがんぱって(#^.^#)
返信する
ん? (よっちん。)
2011-09-08 18:22:56
>黒雪


あげぽよって、なんや?
返信する
え? (黒雪)
2011-09-08 20:29:11
気分あげてってことだよー!
返信する
あげぽよ (よっちん。)
2011-09-09 06:11:35
>黒雪


知らんかった(笑)
返信する
やっぱ (しちの)
2011-09-10 08:42:40
キユーピーでしょ!?
返信する
マヨネーズは (よっちん。)
2011-09-11 00:38:58
>しちの

マヨネーズ、タマゴトーストで、崩れない土手を作るなら味の素、普通に食べるならキューピー。
気分を変えるならアヲハタやな

返信する

コメントを投稿