よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

楽しさ、伝わりますか?(^^)

2019-02-15 21:53:27 | Weblog


11日はThe 東南西北YOYO部のライブとビデオ&トークでした。
いつもよりテンション高めの久保田さん。
今回より機材一新の入船さんと安定のデュオで、ファンの皆さんを盛り上げて(^^)

夜の部ではなんと!The東南西北のベーシスト、清水さんが三線を片手にゲストで初来店!
「三線だけ?ベースは?」という楽しいやり取りの中、ビデオ&トークはミニライブへ(^^)

清水さんが島唄を披露してくださったあとは、店のヘフナーをお出しして始まったのはビートルズナンバー!
ヘフナー、清水さんが弾いていたかと思えば、入れ替わって久保田さんが(笑)。
これって、もしかしたらプレミアム?貴重な事なのではないでしょうか?

ファンの皆さんも楽しそうで、何とも嬉しい夜になりました(^^)
清水さん、ステキな方でしたよ!
またcaveでご一緒したいなぁ、と思っています(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿