YOBOUNET ~予防~

予防医学一般指導員&健康管理士による健康・美容アドバイスサイトです
29歳で発見した乳癌(乳がん)について詳細記載中!

フラメンコ

2006-02-26 | 趣味&プライベート
去年ムジカというライブハウスでやったフラメンコパーティー
(通称;フラパー)ビデオを観ました。
ちょっと前なのに、懐かしい。以前はスペイン料理店でやっていました。
自分の踊ってる姿を観るのは、ハズカシイデスネ

なんか爆音で観てたらソワソワして、腕を動かしてブラソしたり、
ビデオみながらシューズ履いてステップ踏んでみたり、
痛くなーい
パンプスで歩く振動を与えると痛かったりするんですが
ゴルペや、プランタ、タコン...etc.
こんなに振動があるのに左乳房は痛くありません。

へんなのー
何もしていない座っている時は、乳首痛いのになぁ

でも、これで痛くないって事は、フラメンコレッスン行ける。ヤッタネ

早くソロで踊れるようになりたいです。
フィギュアスケートよりはお金掛からないけど。。。
ソロで踊るようになるには、マンツーでレッスン要るんだろうな。
病気に負けてられない
乳がんなんて吹っ飛ばすぞー


人気blogランキング、JRANKの各バーナーをクリックして下さい。
    是非、投票ヨロシクお願いします。
    人気blogランキングへ   ブログランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (ともや)
2006-03-01 13:21:43
フラメンコ踊れてよかったね!僕も見るのが好きで、年に二回ほど行くんですよ。
返信する
そうなんですか? (yobounet)
2006-03-02 01:55:38
ありがとうございます。

ともやさん、フラメンコお好きなんですね。

フラメンコは、どこで見ますか?

私はスペイン料理店で、食事しながらショーを見ることが多いです。

スペインから来日した舞踏団のステージは、

1回だけ見たことがあります。

いつ何処で見ても感動してしまいます
返信する
お店と祭りで (ともや)
2006-03-02 16:22:56
こんにちは。フラメンコは知り合いの奥様が教室と食事をしながら見れる店をやっておられるので、そちらで見ました。後は、地域の祭りが春と夏にあって、そこにも参加されているのでその時に見ています。
返信する