50歳からの生き方を考える

死んだら無になるのなら,人生思いっきり楽しみたい。
どんな50代になるのでしょうか、楽しみです。

吉野山 1(2015.4.12)

2015年04月12日 17時31分30秒 | 吉野山(15.4.12)



吉野の桜は日本一。


といわれる吉野山の桜を見に行って参りました。


韓国ブログは一時中断してこちらを先に。




中の千本から上が、もっとも見ごろであるこの土日に行きたいと考えていました。

あいにく土曜日は朝から雨でしたが、日曜日は気温も上がり穏やかな行楽日和となり決行です。




午前中の特急は全部満席です。



乗った列車は橿原神宮前駅で満席の立客も出るほどでした。







9時前に吉野駅に到着しました。



中の千本までバスで上がって、そこから歩いて下っていきたいです。







バスは頻発しており行列もどんどん進みます。





中の千本駐車場に着いたら急な階段を上って、奥の千本行きのバス乗り場に行きます。

歩いて5分で十分ですが、この行列では上の道に出るまで10分かかります。






















きれいですね。

山桜は遠目で見ると良いですね。

















トレーナーの袖を腕まくりして、ブラブラと散策しました。


♪♪あ~たま~を雲の~う~えにだ~し

四方の山を見下ろして~  た~ららら たらららら~

た~らららら~

富士は日本一のやま~♪♪


あれ


あら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿