50歳からの生き方を考える

死んだら無になるのなら,人生思いっきり楽しみたい。
どんな50代になるのでしょうか、楽しみです。

釜山2015.3.26~28 沙上から南浦洞へ

2015年04月11日 14時44分57秒 | 釜山(15.3.26~28 )




沙上から南浦洞までの車窓を楽しみましょう。


走りながらの撮影でピンボケがありますがご了承くださいませ。


今回は、消えゆく釜山の町並みを意識して撮ってきました。







果物はみかんといちごが出回っていました。




















韓国の郵便局です。





警察の交通センター。






九徳トンネル手前にあるアパート群も古くなってきました。















釜山市街にはまだたくさんの銭湯があります。

今でも銭湯に行けば、88オリンピックの頃のあの活気ある韓国の雰囲気が感じられてなつかしい気持ちになります。


銭湯の名前は「~湯」が一般的です。












こんな小さいスーパーも減ってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿