完全に老人の生活じゃあ~

2022-08-03 05:14:55 | 日記
昨晩はオムレツと白菜の味噌汁とサラダと少な目ご飯で
頂きました。

食後は2階で、シネマミュージックを聴きながら眠りに、

真夜中に夢を見ていたが目覚めた瞬間に全て忘れてトホ
ホ。

時間は2時で気温は27度で1階のリビングは、なんと29度
でまるでサウナ見たい。

2時17分に紅茶を飲みながら録画したNO5ディスクを見
始めました。

場所はノルウエーのフィヨルドの映像から、その後はス
ウエーデンのストックホルム、フィンランドのヘルシン
キ迄5万トンの船で移動、大阪城、ペルーのマチュピチュ
3時17分頃に終了。

めちゃ懐かしい映像で感激です。

3時50分にお風呂へ、今朝の体重は64Kで、体脂肪は32.
4%でした。

4時5分から、ピアノレッスンを・・・4時42分に終了し
て般若心経、イスラム教も唱えてフィニッシュ

5時から国際ニュースを

アメリカの下院議長のペロシさんが中国の警告を無視し
て台湾を訪問し、中国は8月4日~7日まで台湾近辺で実
弾演習をやると一挙にきな臭くなって、どうしましょう。

6時頃にゴミを捨て新聞を取り込んでから朝食+果物+お
薬も・・・

6時30分にコロナ情報を収集し分析し記録まで・・・・

7時から胸像の凸凹を紙やすりで修正作業を・・7時半
から朝ドラを見て、7時45分からも修正作業の続きを

8時50分頃に疲れてギブアップ。

8時55分にママチャリでお買い物へ、外はオーブンの中
みたいで眩暈をしそう。

9時40分に帰宅、ふぅ 冷たいぶどうジュースを飲んで
水分を補給し、横になっていたら知らないうちに30分
ほど眠ってしまった。

11時にランチで鶏の炙りチキンのミニサイズ1本とメン
チカツ1個とシジミの味噌汁と少な目ご飯で頂きました

11時半にも昼寝を約1時間、外に出るのは危険だよ!!

午後1時頃からブログの続きを・・・

午後1時半頃からアメリカのサブカルチュアー1960年代
を見ていました。僕も16歳から26歳までの期間だし懐
かしい。

その後は将棋の勉強の続きを・・・5時半迄、その後は
ブログの続きを・・・