今日の囲碁の成績は3連勝でした。

2019-08-26 08:23:14 | 日記
昨晩はトマト味のパスタとサラダとビールで頂きました。

食後はみんなでNHKの大河を見て、少しだけブログを
読もうとしたがもうエネルギーが残っておらず眠りに、

真夜中に雪の上を歩いている夢を見た。雪ノ下に川が流
れていて運が悪いと川に落ちかねない場所で何時も何時
も見る夢は困っている夢で、最悪のシーン連続で、ふぅ



今朝は昨日の疲れのせいか5時に遅く起床して直ぐにお風
呂へGO,気になる体重は66.2Kで、体脂肪は35.1%で
した。

5時10分からピアノレッスンを、忘れずに般若心経、イス
ラム教も唱えてフィニッシュ

5時40分に新聞を読みながら朝食+果物+紅茶2杯目+お薬も

6時から探し物やっと1時間かけて見つけました。ふぅ!!

7時半に朝ドラを見て、8時に2Fを閉め切ってヴァイオリ
ンを。

8時25分頃からメール、ヤフーニュースをチェックしてか
ら、やっとブログに手がつきました。



8時50分にママチャリでお買い物へ、昨晩は次女がパスタ
を作ったので僕も今晩パスタを予定していたのだが急遽変
更して、グラタンを作る予定に変更しました。

ランチはセブンイレブンの中華丼を、買いに行ったが生憎
在庫しておらず次の店へ、やっと在庫していたのでゲット

帰宅して、11時20分に、更にレンジで温めて頂きましたよ
美味いです。これお勧めです。

徹子の部屋を見ながらお昼寝を、12時25分にママチャリで
健康センター、いそしぎへGO,

今日の対戦は僕の大好きな1級の角野さん、1級なので僕が
5目置いて対戦するも僕の勝ちで、今度は4目で対戦、また
僕が勝っちゃったあ~

もう1番、対戦したが僕の勝ちで3連勝でした。でも3目に
したら多分ですが彼が勝つでしょう。それだけ石一個は重
要なんです。

3時過ぎにお先に失礼して帰宅、途中、頭上に真っ黒な雲が
案の定、ポツポツ雨が、自宅の目の前で雨が本降りに少し
だけ濡れたが、びしょぬれにならずに良かったですわ。

その後はやすらぎの刻を見て、今泉さんの逆転人生を見終わ
って5時頃から、日本酒を飲みながらブログの更新を・・・

自分の人生も色々あったが、他人の人生も、色々だねえ~~

今月中には、我が旅行記、第二弾の資料も整い出版社に全て
を送るつもりで~す。

今週、来週とも、累計で4件の病院通いも予定をしています。

今は5時20分、もうそろそろ晩飯の支度を始めなくちゃねえ