Fitteの倉本です。

#新型コロナウイルスを予防するタイヤ?⇒#HUTCHINSON FUSION 5 performance 25C タイヤ

先ずは今日の分の発送の仕分けから


製造原価以下で買えるカーボンサドルなんて不躾ながら新型コロナウイルスのおかげです。
Italiaを救うためでもあります。

こちらはまだまだ在庫ございます。

#MANTRA SUPER LEGGERA←かなりな特価なのでクリックして見て下さいませ。

Italiaを救いながら、自分たちも元気になりましょう!!!

****************************************************************

日本人において新型コロナウイルスの死亡者は交通事故の死亡者の約4分の1位。(伊太利亜とは訳が違います)
しかもお亡くなりになっている方のほとんどが既往症の持ち主(糖尿病とか)だったり、生涯寿命のあと僅かなご老人だったり致します。
天命をまっとうしたと言う事で良いのではないかと思います。
昔は日本でも「口減らし」の為に「姥捨て山」があったり、子供の身売りがあったりしているのですから。
新型コロナウイルスで、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたしますが、日本の報道は行き過ぎです。

交通事故が怖ければ車にも自転車にも乗らず、家で自粛していれば良いのでしょうか?
私はそうは思いません。
お天気の良い日には、日光に当たって楽しく走りましょう。
マスクをしている方は熱中症にはくれぐれもお身体ご自愛ください。
熱中症やばいです。

まあ、そうは言え私も新型コロナウイルスの政府指針に従い、Fitteではマスクをして人数制限の入店にして、スーパーヤオシチに買い物に行くときにはマスクとマイバックを持ってお買いものに行っております。
販売のメインはテレワーク(お子様?子供電話相談室とメール)に切り替えています。
マイバックは何度も使うのでビニール袋の方が衛生的だと思うのですが、なぜこの時期にビニール袋の有料化が企てられるのでしょうか?
政府がお休み期間中も私は1日も休まずに(定休日でも)仕事をしておりました。
色々と日本を「新型コロナウイルス」の洗脳から回復させる為に!

****************************************************************

さて本題です。

ロードバイクに乗る時に地面と唯一接地する場所は大事です。
タイヤは乗り心地を大きく左右する場所です。


1853年、フランス・パリの南方100キロにあるモンタルジーにて創業。
1890年にハッチンソンは自転車用タイヤの生産をスタート。
プロ選手御用達の決戦用チューブラーから、MTB、シクロクロス、シティサイクル、小径車のタイヤまで幅広く製造している総合タイヤメーカー。そのどれもが同社の経験と研究による最新テクノロジーによって高い完成度をもつ。
フランスで今もタイヤを製造し続けている。


今回はこちらをおすすめしたいと思います。


の中のこれ

#HUTCHINSON FUSION 5 performance 25C タイヤ(チューブタイプ)700X25Cケブラー強化層タイヤだけを追加で沢山入れておきました。

税抜定価¥5,800⇒税込定価¥6,380⇒Fitte税込特価¥3,800ほぼ仕入れ価格です!


STRENGTHS
軽量性とケブラー耐パンク層の適切なバランスによりHDF>5.2®コンパウンドはグリップ性能と耐久性を兼ね備えました。


IN PRACTICE
フュージョン5ファミリーの決戦モデルはより速く、より遠くに行きたいすべてのサイクリストのために設計されました。
トレッド面の下にはケブラー強化層があり、長距離の走行を可能にします。
700×25では、低い転がり抵抗と快適性、グリップ性能と耐久性の最高のバランスを達成しました。


****************************************************************
ツーリングで使うならHUTCHTINSON FUSION 5 11STORM ALL SEASON 25C クリンチャータイヤ税込定価¥6,050/1本⇒Fitte税込特価¥3,570/1本・残り2本

サーキット(良い路面のところ)や路面の良いレースで使うんだったら、ギャラクティック一択でしょう。
#HUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック 25C タイヤ(チューブタイプ)税抜定価¥7,000⇒税込定価¥7,700⇒Fitte税込特価¥4,700残り2本

一般公道イベント&レースで使うんだったらパフォーマンスが乗り心地と耐久性のバランスが良い感じです。
今回、パフォーマンスが税抜定価¥5,800⇒税込定価¥6,380⇒Fitte税込特価¥3,800とお安いのでまとめ買い、なんていうのもありかもしれませんね。
送料はそんなに変わりませんから。
関東近県は2本で送料は¥825です。

送料などのお見積もりは以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp



適度な運動をしに自転車に乗り太陽の日差しを浴びて元気になりましょう!
サイクリスト&ロードレーサー応援価格続けていきますので、
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#HUTCHINSON」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事