Fitteの倉本です。#61歳で#サブスリーをもう一度!

12月1日 13:17 分にチャイムを鳴らしていただきましたお客様へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



大変失礼いたしました。

当店は鍵を閉めての営業が常で(お便所に行ってる時にもお電話は取れるようにしていますが)実際に大きい方だったりするとチャイムには対応できない事があります。

急いで用を済ましたものの、間に合いませんでした。

お客様の高額なお品物をお預かりしていたりするものですから、鍵を閉めての営業にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
高額な品物が入ったパッケージ。





そんな方からの頂き物



暮れの元気なご挨拶



日清サラダ油セット、ではなかった。

冷蔵庫の中は既に



飲んでるぜ!ア~ハッ♪

****************************************************************

12/3新木場練は7時Fitteスタート、現地リアルスタート8時、9時10分過ぎの海側白線ゴールで行います。
関係者の皆様、宜しくお願い致します。
私も起きられたら行きます。
なんせ飲みますので。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事