
↓

↓
VISION metoron 30 SL クリンチャー 前輪 636g

↓

↓
VISION metoron 30 SL クリンチャー 後輪 805.8g
前後セットで1441.8gとそこそこ軽く、リム形状&スポーク共にエアロ効果もあります。
カタログ値より41.8g重いのはリムテープ分だと思ってください。
誤差の範囲内ですね。
私が好きだった、フルクラムのRACING LIGHT のクリンチャーバージョン+ブレーキ面加工付きという感じです。
ブレーキは良く効くし、後輪のスポークアレンジは駆動側2:1左側だし、HYPERON ULTRA TWO のクリンチャーより駆動効率が良いかも知れない。
なぜクリンチャーを仕入れたのかっていうと、実はVISIONの場合、チューブラーの方が軽い(常識です)のですが、リムの精度はクリンチャーの方が良いのです。
これからのヒルクライムシーズンに向けていかがでしょうか?
というご紹介です。
¥250,000X1.08=¥270,000(税込定価)のところ
↓
¥218,000(税込&送料込)さらにFUSION 5 11STORM GALACTIK 2本とチューブ2本/¥16,848サービスです。
↓
カタログはこんな感じです。
↓


↓
チューブラーは以前のブログを御覧になって下さいませ。
チューブラーの方が良い人は同じお値段、¥218,000(税込&送料込)さらにタイヤHUTCHINSON FUSION 5 チューブラー2本/¥30,240サービスです。
¥1,580の値上げは、昨今の運送料金の値上がりという事です。
それでも十分にお買い得ですねぇ~。
お問い合わせは以下までお願い致します。
↓
mail_fitte@fitte.co.jp
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓