Fitteの倉本です。

死にかけました、、、。

娘のガーミンの温度が走り出す前に40℃以上。
って。
これ、なあに???

実は、寒さに弱いFitteの倉本は暑さにも弱いのでした。
つまり、どんな状況でも、常に弱いのです。
弱さ極まっています!

これが、これこそが、極真の道です???

TIMEの試乗にこられた方、大変失礼致しました。
ここで倉本親子が試乗しておりました。

極限の状態でないと分からない事って、多々ありますよね?

という事でチャンと代わりに試乗してきました。

試乗車を壊す訳にはいかないので、そんなライン取り。



「ツール・ド・おきなわ」の50kmチャンピオンと併走

 

チャンピオンはドロップバーを握っている。
腰が悪い、第3腰椎&第4腰椎狭窄症のオヤジはブラケットを握っている。
ドロップバーが握れない身体になってしまいました。

でも、逃げようとするチャンピオンは必ずチェックする!



オヤジ的には頑張っています!



TIME SCYLON 超格好いい!!

間違いない!



一応、先頭交代に加われる一列棒状のラインにはいます。

1時間40分過ぎに脱水症状で地面が歪んで見えてきたので、娘に交代。
私的には脱水で死にそうでした、、、。



独走です!



カカトが上がっていて、尚且つ、膝には余裕があり、理想的なペダリングです。
誰が教えたんだか、、、。

TIMEのアルプデュエズ21も格好いいですね!
娘の性能も良いですがTIMEのアルプデュエズ21の性能も良いですよ!

たまに先頭を引いたりしています。





余裕のGOODサイン!余裕の「よっちゃん」、あっ「よっちゃん」は俺だ。
Fitteの倉本は「くらもとよしあき」という名前です。
後ろに Team FITTE の大内さんが見えます。
脱水症状でキツそうです。

戻ります。
30分ぐらいで娘がタレたので、交代しましたが、私もタレていたので25分位で再度、娘に交代。

ゴールまで任せたぞ!
頼むぜ!
娘!



OKってな感じです。

一列棒状の中にいます!!!

チーム員の安田さんを引くという最大の義務を果たさず、ちぎってしまいました、、、。



ゴール写真の後ろにいらっしゃるのが安田さん。
安田さんも脱水症状と戦いながら、3時間走り抜きました!!!
凄い事です。
千住自転車倶楽部効果が出ていますね♡

大内さんも3時間走り抜きました!
新木場練効果が出ていますね♡

結果発表!
強そうな左側のお隣。
仲間が帰ってしまった寂しい右側のお隣。



1番なのか2番なのか、指では判断がつきません、、、。



アップで。



さらにアップで!



4度目の正直でした!

VISION効果とTIME効果でようやくたどり着きました。
もちろん、勝てそうな機材を選択しています。
娘は旧105ですが、、、。

次回は、群馬サイクルスポーツセンターです。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事