Fitteの倉本です。

全日本最速店長選手権2013


本日おろしたての新ジャージのなれの果て。

という結果に終わりました。

今年はここ1本に合わせてきただけに残念な結果となりました。(いくら注ぎ込んだ事やら、、、。)

わざわざ「この為」だけに新調した白いZXRSのリアエンドと9070デュラのリアメカも壊れました。

走りだそうとしたらトップギアにしか入らない、、、。

サングラスまで折れました。

結構な雨だったので再スタートできたとしても辛かったかもしれません。

土曜日までに自転車を直さないと週末の「もてぎ」が、、、。

----------

10周目のポイント周回でした。

そんな所で斜行してもポイントに絡めね~よって言う感じの方がいらっしゃいました。

今後の為にあえて言っておきます。

勝負を決めるポイント以外で無理に2~3番上げてもしょうがないよ!

ここ最近のホビーな実業団レースを含めて思った事です。

どうせやるなら、阿部さんや西谷さんの様にカッコウ良く走って欲しいものです。

では、自転車を直します。

サングラスは折れましたが心はまだ折れていません。

骨も折れていない様だし、、、。

今、シーズンの次なる目標達成までまだまだ頑張ります!

----------

と言う事で臨時休業のお知らせです。

9/27~9/29は「もてぎエンデューロ」参加の為、臨時休業とさせていただきます。

9/28は3時間エンデューロ
9/29は4時間エンデューロ
いずれも男女混合で走らせていただきます。

たまには、人の為、チームの為に走るのも良いかなぁ~、って考えちゃったりなんかしたので。

皆さま、どうぞ夜露死苦お願い致します。

しかし、2週間で5レースって、、、。
「レーサーでしたっけ?」って言われちゃいました。

私はレーサーではないので、お店の方も応援よろしくお願い致します。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事