Fitteの倉本です。

世界の阿部ちゃん!と一緒に!

PVアクセスランキング にほんブログ村



「阿部良之」選手

1997年には当時世界最強チームと謳われたマペイGBに移籍し、イタリアを拠点にポーランド一周ステージ優勝や、国内では全日本選手権とジャパンカップで優勝を決める(2018年現在、ジャパンカップロードレース唯一の日本選手優勝者)。

この人です。



左の人(右はただのオッサン)

今回はここに行ってきました。



ニセコクラシック



左は三船さん、右は阿部ちゃん、両方ともオヤジ界のスターです。
立ち方が違う!
真ん中は捉えられた宇宙人???

天候にも恵まれてスピードの速いレースになりました。



但し、私は2:07:53で世界行きの切符を逃してしまいました。
世界まであと、8秒足りませんでした。
まあ、練習も6月から1ヶ月しかできなかったし、致し方ないと思いますが、

正直悔しいです!!!

レース後は、阿部ちゃんのサポーターの森本社長のおごりで飲み会です・。



ナイスガイ!阿部ちゃん



大阪で350坪のお店をオープンしたばかりだそうです。

そんな偉大な方に絡んで、深夜、12時まで飲み会。
居酒屋でさんざん飲んで帰ってきてから、
またまた部屋飲みで、焼酎のボトルを2人で1本開けてしまいました。

流石に世界の阿部ちゃんはUCIグランフォンド行きの切符を手に入れていました。
そんな阿部ちゃんに対して営業企画を提案。

関東と関西でやりましょう!

的な、、、。

充実した3日間でした。

そのうち発表致します。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事