アルミフレームとか、一切製造していない。
そして一番安い完成車も一番高い完成車もフレームは全く一緒。
そうする事で安価な価格を生み出しているし、パーツを組み替えればプロが使っているモデルより良い自転車にする事が出来る。
プロが使っているのはアルテグラの機械式シフトなので、入門車も電動にさえすればプロ以上のモデルになる!
#GUSTOの全てのモデルは#GUSTOのフラッグシップモデルという訳です。
↓
納車前の2022年モデルのダブルチェック時に思った事。
BB周り。

↓
寄りでもう一枚
↓

↓
なんかサイズ的にBB Right ぽい。⇒明日確認してみます。が、CerveloのBBぽい感じは否めない。BB Right か?
BBがフレームの中に圧入されているGUSTO#Ranger RB(リムブレーキ)は剛性が高く、反応が良いんだろうなぁ~。
それを「東レ」のT-1000カーボンで作っているっていう事は、他メーカーの最高級フレームなわけですよ。
そこに更に新素材のINNEGRAを使っているっていう所が「陸王」の新素材ソールを使用したシューズみたい。
乗り心地も良いんだろうなぁ~。
もうこれは東レのT-1100レベルですね。
最初はその形状から馬鹿にされていたけれども、履いて見てビックリ!=乗ってみてビックリ!という感じです。⇒もちろん良い方向に!
↓

GUSTO RCR Ranger EVO リムブレーキ仕様 Mサイズ(適正身長目安160~170cm)
税込価格272,000円の自転車とはとても思えません。
即納可です。
コンポは105
ホイールはZONDA
フレームはT−1000+INNEGRAの上位機種と同素材です。
スペースの都合でSサイズしか組立ていませんが、フラッグシップモデル(アルテグラ+Attaqueカーボンホイール)のGUSTO RCR Ranger Limited(GOLD)
↓

写真はSサイズ(適正身長目安152~164cm)とM(適正身長目安160~170cm)
税込335,000円も入荷してます。
組み立てて直ぐにお渡しするのではなくワイヤーの伸びを自然に取る為、チョットお時間をいただきますがすぐ納車可です
BBを見る限りでは#GUSTO はDUROの方が柔らかそうです。
↓

↓
1日300kmお乗りになる方はDUROシリースをどうぞ!⇒次回入荷は早くても8月末位です。
Blue(10月末)とRED(8月末)がS&Mサイズで各1台ずつDURO EVO 合計4台入荷予定です。
Amazonプライムビデオの「陸王」も泣くほど感動いたしましたし、超お薦めですが、私の中の陸王は実はこちらです!
↓


Wikipediaより拝借
オークションでは4,680,000円の高値で取引されております。
旧車が好きな倉本でした。(陸王は買えないですけれどもね。シューズもバイクも)
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓