I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

ちかれた~・・・・・

2010年05月21日 08時46分58秒 | Weblog
昨日の大会は各コートのグループ戦だったんだけど、22チームの中で2勝したのは5チーム、2敗が5チーム。

あとの12チームは1勝1敗でした。

すごい混戦でしかもみんなタフ~・・・

蒸し暑い体育館の中はますます熱気に包まれておりました。

さて、今回は競技のお手伝い。しかも全国大会に向けて成績表のパソコン入力のお勉強でした。

ふだんパソコンをいじっていると言ってもエクセルは使ったことがないので全くの素人状態です。

得点を入力したら計算式が出てきてしまって

きゃあ~~~~~~~

みたいな・・・・・

こりゃ、全国大会までにパソコン教室に通わなきゃいかんかしら・・・・・

で、ついパソコンとにらめっこをしてしまって 競技のお仕事はほとんどおろそかになっていた・・・・・


いかんいかん・・・・・

でも、やっぱり大会はお手伝いじゃなくてプレーするのがいいやね・・・

同じ疲れでも プレーした後の疲れの方がまだましだ・・・

昨日は脳みそまで疲れてしまったし・・・


明日はマスターズ予選。 去年は2位で補欠候補だったのでなかなか予定が立てられなくてやきもきしたから今年こそ1位を獲って宿探しをしたいなあ・・・

とにもかくにも頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿