I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

勝った(^_^)v

2010年05月22日 18時02分35秒 | Weblog
1試合目でいきなり0-7までリードされた時には少々びびったが、とりあえず無難に1回戦を突破。

決勝はでんちゃんの奇跡的な何でもないサーブ^^;が続いて13-0までいった。

1回戦の5回のサーブだぶりを十分挽回できる出来だったね。けど、だぶり罰金はきっちりいただきます(*^_^*)

キミちゃんのねんざは痛かったけど、本番でも全員バレーで行かなきゃなんないからみんな出る気になっていなくちゃね(^_^;)

無事に1位になって、今年は早くから本戦の準備が出来ますね。(^-^)

本戦も、運動会やら他の試合やらで全員揃うのは難しいけど、とにかく上位進出を目指して頑張っていきましょう。

本日はお疲れ様でございました。サーブをだぶられた方々、そして敵なのに罰金を言い渡されたいくちゃん、ごちです(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿