I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

栄光章うどんしまむらコロッケ練習キャラメルコーン

2010年02月13日 21時54分03秒 | Weblog
今日は午前中市の体育協会表彰式で市民会館へ。

10時半から12時まで、これは結構我慢大会だった(^^;;

終わってみんなでうどん屋さんへ。さんざん悩んだあげくに
「味噌煮込みうどんランチ」

「天ぷら!」

天ぷらは付いてません!

(゜Д゜)

おーのー?!

ってなわけで、ちょっと我慢して天ぷらなしの味噌煮込みうどんランチだけいただきました。

これがまたうまかったのーo(^o^)o

こしのある味噌煮込みうどん、久しぶりに食べたよ~(*⌒▽⌒*)

さて、おうちに帰ってきてオリンピックの開会式見ました。
もったいぶってた聖火、あんましたいしたことなかったわ(^_^;)

車校から帰ってきたあやながジャスコに連れてけとうるさいので、しまむらで妥協させて行ってきた。
おかげで予算大幅削減でコーディネイト出来ました(^_^)v
さすが、しまむらブランド(≧∀≦)

で、帰りにスーパーでコロッケ買って今夜のご飯は('-^*)ok

おうちに帰ってキャベツ千切りしまして、みそ汁あっためて、あさりの酒蒸しやって、キャベツときゅうりの浅漬け出したら、こりゃまた豪勢なご馳走なったぜ(*≧m≦*)


さて、今夜からお勤めの練習が始まります。

来週から始まる報恩講のお経の練習です。

今日のごほうびはなつかしのキャラメルコーンです(^^)v

今夜は30人。
まぁまぁの人数でした。
明日も明後日もあります(-_-;)

あ~…早く再来週にならないかなぁ(--;)来週は憂鬱なことがたくさんあります。

ぶ~っ…………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿