I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

ありえないっ!

2009年01月10日 15時56分04秒 | Weblog
 今日は朝からずーっとPCの前でおしごと。

 バレーの記念誌作りと、お寺の案内作りが2台のPCで平行して進んでいく・・・・

 ソフトの調子がいまいち悪くてなかなかはかどらない。月に5000円もメンテナンス料を取ってるのに一度も点検に来たことがないので、悪くなってもおかしくはないんだけど、電話で聞こうにも、今日は土曜日だから会社は休みだ・・・

 結局、あ~だこ~だいじっているうちに何とか作業が完了した。

 記念誌は、ずいぶんはかどっている。
やるぢゃん、あたし。

って調子に乗っていたら最後に入力した文書を保存しないで終了してしまった

最悪である・・・・

 もう一回最初からやり直しだ・・・・・


あたしの1日を返せ~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿