I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

正月も終わり!

2009年01月06日 09時29分40秒 | Weblog
結局、ぐ~たらな正月を過ごしてしまったが、明日からは教室も始まるし、いきなり昼、夜と二部で役員会もあるのでいい加減に体を目覚めさせなければ・・・・・

昨日は、息子をイオンに送っていったついでにイオン巡りをしようと思ったが、朝っぱらから人が多くて、お店もいまいち興味ないとこばっかで、結局ジャスコの電化製品を物色だけして、さっさと出てしまった。

でも、せっかく外出したんだから、と思ってやっぱ ウィングタウンに行ってみた。なんだか、ここは安心する空間だ・・・。駐車場もすいているし、お店の中もちょうどよい混み具合だし・・・・・

で、プラプラと歩いていたら、ちょうど「地球の静止する日」ってのが始まる時間だったので、まるで衝動買いのようにチケットを買ってしまった。

中に入ってみると、相変わらず観客は数人・・・
いちばん後ろの右も左も誰もいない席でダラ~っと映画鑑賞してしまった・・・

まあ、おもしろいっちゃあおもしろいし、ありがちっちゃあありがち、みたいな内容でした・・・

でも、ウィル・スミスの息子は可愛かったわ~

結局、映画で2時間の時間を浪費して 買い物して帰ってきました・・・

明日からは ちゃんと生活しなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿