I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

日牟禮ビレッジ

2008年10月28日 10時57分58秒 | Weblog
昨日は一年前から計画していた、秋の行楽ツアーに出かけました。

今年の行き先は近江八幡の日牟禮ビレッジ。

メンバーはこうちゃんの同級生母たち4人。

朝9時前に高速に乗り2時間で現地到着。

早速バウムクーヘンを買いに並んだ(^^;)

休日などは1時間待ちの列ができるらしいけど平日なので5人待ちぐらいでひとり限定3個のバウムクーヘンをゲット(≧∀≦)

その後、一番乗り(掟破りの開店前の入店!)で有名な(らしい(^^;))お店でランチ。

ここでは、栗おこわと、おばんざい、近江牛のステーキ膳(*≧m≦*)

腹ごなしに、ロープウェイで八幡山へ。

酔った(-"-;)

頂上から琵琶湖を撮しました。ホントはもっときれいだったのよ(^_^;)

下山したら、当然おなかが空きましたので(≧∀≦)ティータイム。

ここで、さっきのバウムクーヘンの列が空いていたので禁断の2度並び( ̄ー ̄)


さて、ティータイム(^-^)o~~

どうしても気になる955円の秋のパフェに二人が食いついた。
当然ひとりは私です(*≧m≦*)

おいしい写真だけ見せてあげます(*≧m≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿