I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

車の町

2008年10月28日 09時10分03秒 | Weblog
11月3日の大会は、車の町の体育館で行われます。

前回そこに行ったときは、土曜日。

家から車で30分でした。

今回は、祝日だけど稼働日。

普段5分でいけるところに30分かかる、と言われるぐらい渋滞が予想されます。

先日、その大企業にお勤めのご近所さんに「体育館に8時半までに行きたいんだけど、何時に家を出ればいい?」って聞きましたところ、返ってきた返事は

 「6時半かな」

へ? 6時半? 2時間かかるの!?

京都まで行けますやん

「ま、多少余裕を見てだけど、遅くても6時50分には出た方がいい」って。

去年、東海大会で三重県に行ったときと同じ時間ですやん。

あ~、近くて遠い 車の町です・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿