I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

運動会は大成功!

2011年10月08日 18時34分32秒 | Weblog
秋晴れの運動会日和になり 朝から日焼け止めをたっぷり塗って運動会に臨みました。

楽器の演奏から始まって 体育教室の成果を発揮する器械体操、全園児が参加する表現運動、白熱した展開を見せるクラス対抗リレー、最後はバスコース対抗の最強リレー。

どれもこれも、子どもたちは一生懸命で可愛すぎる。

歳追うごとに この屋外での活動はきつくなってくるけど・・・^^; やっぱ、本番で子どもたちの真剣な姿を見ると癒されます・・・。

で無事に今年の運動会も終了して いよいよ秋本番の気候になりました。


今年の境内の銀杏は豊作です。  ところがどっこい、1ヶ月ぐらい前から住み着いてるホームレスらしきおじさんが全部きれ~いに拾っていってしまって、全然ありません・・・・

おかげで、今年は落ち葉もないし臭くもないけど・・・銀杏もありません・・・・・(-_-;)

いつまでいるんだろ・・・銀杏・・・どっかに売りに行ってるのかなあ・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿