I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

終わったじょい!

2012年03月13日 12時41分13秒 | Weblog
23年度最後の大会が無事に終了!

お疲れ様~!

試合結果は2位でした。組合せがよかったこともあるけど、久しぶりに楽しく試合しました。

試してみた肩の調子もまずまず、だった。股関節は痛くはないんだけど違和感あり。

ま、歳だからしゃあないか・・・(*^_^*) きみちゃんは、ガンガンやってたけど・・・。あやつは超人だね・・・おかしいよ(-_-;)

ばばあになって、歩けんくなってもしらんぜ(=_=)


それはいいとして、お庭の梅が満開です。

春ですなあ・・・


明日は、最後の教室。夜は常任理事会。着々と23年度が終わっていきます。

春って、また1からやり直せる感じがしていいよね(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿