I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

たこ焼きパーティ

2012年03月21日 10時17分31秒 | Weblog
・・・・・あ・・・

今日の開会式、観ようと思ってたのに忘れた・・・・・石巻工のキャプテン、昨日発熱したらしいけど無事に宣誓できたのかな・・・

観たかった・・・


昨日は、急きょのたこ焼きパーティ開催、にもかかわらずたくさん集まって210個ものたこ焼きと焼きそば、おだんご、いちごがぺろりとなくなった。

さすがだ・・・・・


いよいよ春の気配ですな・・・


ちょっと肌寒いけど、いいお天気で岡崎の葵桜も満開らしいです(*^_^*)

今日のお昼は、教室3班の最後のお食事会。いろいろ何かとあった班でしたが、みんなよく頑張り目標の県大会出場も果たせたし、次のステップにつなげることが出来たのではないかなあ、と思います。

新しい班は、全く未知数。でも経験者の多いチームなのでしっかりと引っ張っていってくれればいいチームになるんじゃないかなあ・・・

まあ、楽しみでもあり不安でもありますが、新しい年度のスタートとしては気持ち新たに頑張れるかなあ、って感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿