I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

大丈夫か・・・・・

2010年07月12日 09時02分09秒 | Weblog
昨日は参議院選挙の投票日でしたな。

おとついの夜 夕食中にじいちゃんが

「こーきは投票に来るのか?」

と聞くので、

「いや、来ないよ。話してないし・・・」

って言ったら

「選挙権を得て最初の投票をしないのはいかん!旅費を出してやるから投票に来させろ!」

と言うので こーちゃんに連絡したら

「旅費出してくれるなら帰るわ」

ってことで、急きょ 帰省することになった。


でも、帰ってきて

「今回の選挙、わかるの?」

て聞いても 

「う~ん・・・」

って言ってる。



「でも、スガさんは知ってるよ。」

とこーちゃんは言った・・・・・      スガさん・・・?

あ、カン(管)さんね・・・・・・・


ま、いっか。投票することに意義があるんだし・・・・

ってことで、朝 投票所に一緒に行きました。で、無事に国民の義務を一つ果たしたわけです。


そして、今朝。

アヤナ様と、昨日お泊まりしたアヤナ様のお友達ricoとニュース観ながら話をしていて、アヤナ様が

「あたし 総理大臣の名前わかるよ。 カンさんだら~。」

と言ったので、思わず

「スガさんね~」

って言ったら、ricoがアヤナ様に

「中国人か!」ってツッコミ入れたけど、ここはカンさんで合ってるからね・・・。

まあ、どいつもこいつもヘキサゴン並み、ってことですかな・・・・・


朝から 学力の伴わない大学生をさっさと学校へ送り出して一段落して今現在です・・・・・・


さ~て、昨日はせっかくの幼稚園のキャンプだったけどまた今年も雨にたたられてしまい、飯ごうもキャンプファイヤーも出来ませんでしたが、まあロッヂでの生活を幼稚園児なりに楽しんだのではなかろうかと思われます。私は、昨日の夕方までのお手伝いだったけど、相変わらず帰りの山道で運転しているのにもかかわらず車酔いをして、昨夜は頭痛な夜を過ごしました・・・・・。


さて、今週も頑張りますか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿