I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

髪切った(*^_^*)

2010年07月16日 11時53分07秒 | Weblog
洗髪とドライヤーがいよいよめんどくさくなってきた。

そう思っていた矢先に周りが続いて髪を切ったので

「よしゃ!あたしも!」

と美容院へ行って来た。

で、

「いつものようにストパーで?」

と聞かれたので

「今日は思い切って切る!」

と宣言。

美容師さんと二人で あ~でもない、こ~でもない、と議論すること数分。

ヘアカタログは可愛い女の子ばっかりなので参考にならず、結局目の前に数冊の月バレを積み上げて、あれはどうよ、これはどうよ、と二人で悩んだあげく決定したのは・・・・

○澤○恵・・・・  ←  わかる人にはわかる・・・・ (^_^;)

相変わらずいつものように、いらんことをベラベラしゃべりながら ストパーとカットをしてもらいました。

うん、いい感じ、今は・・・・^^;

さて、数日経ってどうなっているか、が問題です。なんといっても、頑固な髪質なので毎日の天候や気分で髪型が変わるのです・・・

今のところは調子いいみたいです・・・

今日は定例法要。

いつものように亮寿会の皆様が集まりました。

本日は長男(易さん)のおごりで、暑い夏を乗り切るべくみなさんでうなぎを食べていらっしゃいます・・・。

上は80から下はいくつだ?

みなさん、お元気です・・・・・。


今日はものすごく暑い。。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿