I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

慣れないことは疲れる・・・・・

2008年04月01日 14時43分15秒 | Weblog
 今日は朝から一日留守番です。ってことで、以前から頼まれてやっていた声明概説の校正をしました。全25ページで意外と間違いがないので、なかなか腕を上げたぢゃん!って我ながら感心!でもまだ45ページまでと、もう一冊あるんだよね~・・・
事務仕事はとうてい向いてないので、パソコンの前に30分も座ってると目が回ってきます。なんか車酔いみたいになるんだよ~。
ってなわけで、休憩してブログ書いてたら同じ事だよね・・・

4月5日土曜日に、中学の同窓生有志で花見をすることになりました。去年の同窓会以来、妙に同窓生が集うことが多くなりました。年齢が同じだから、話題に事欠かないんだよね。
最近の解明すべき話題は、修学旅行で富士急に行ったかどうかの検証なんだよね。
いい大人が、そんなこと真剣に討論してるの、結構笑えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿