I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

めい>うらん

2008年03月31日 16時53分46秒 | Weblog
今日は午前中接骨院でからだを養成して(^_^;)  お昼には、ねえちゃんとたこ焼きを作って・・・・・これが妙にうまかった(*^_^*)わたし才能あるかも、たこ焼き屋の・・・・・・

で、午後はちょっとお散歩に、と思ってうらんを連れて東公園までドライブ。
新しくできた、動物総合センターを見学しがてら、と思って出かけました。

最初に止めた駐車場は山の上にあって^^; てくてくと歩いて降りていったら、動物連れて入れません!やて。もっと早く書いとかんかいっ!ってなわけで、延々と下った山道をえっちらおっちらと登りまして、もう一度駐車場から正面の駐車場まで移動。もう歩きたくないや、って思ったけどせっかく来たし、と気を取り直して公園内へ。うらんも久しぶりの長歩きで少々お疲れ気味でした・・・。

と、何だか前方から視線を感じる、と思ったら、めいちゃんが!
いやいや、こんなところで初対面!?と思った瞬間!めいちゃんがえらい勢いで吠えまくった。で、うらんときたら気勢をそがれてしばし呆然!
「なんやの、このこは?!」みたいな戸惑いポーズ。一方、めいちゃんのほうは、えらい勢いで吠えまくってる割にはおしりが引けとりますがね(^_^;)

結局対面中、引きまくりで吠えまくりのめいちゃんと、なんやねん、こいつは!状態のうらんは、目を合わせることなくお別れとなったのでありました・・・・・。

で、かんじんの動物総合センター[animo」は月曜定休とペット連れ禁止の看板に阻まれて入ることはできませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿