I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

コーラ支部予選会

2010年09月24日 11時09分38秒 | Weblog
昨日はママさんの大会。

久しぶりの試合です。

とりあえず、チームとしては年度の一大目標としてきた大会なので気合い十分で臨みました。

1試合目は、普段対戦する機会のないランクのチームで、いかに自分たちがミスをしないでゲームが出来るかが問題でしたが、1セット目は自ミスのないまま0点で取ることが出来ました。ずっと、自分のサービスだったんだけど、21点で終わりのはずなのに30本以上サーブを打ったような気がする・・・ってことは、10本以上ファーストサーブをミスったことになるじゃん・・・

2セット目は、逆に自分のミスで最初の1点を取られたらどうしよう・・・という変な緊張感でゲームが進行していき、結局3点だったけど、1点を取られるまではいや~な汗の出る試合でした・・・・・

終わって本部に戻ったらみんなに「容赦がない、冷たい」と非難を浴びてしまった・・・・・でも、手を抜く方が失礼だよね^^;

ってことで、2回戦もなんとか勝って、コート決勝は強豪と。

勝てば文句なしに県に出場できるけど、負けたら得失点率となるのでお互いに負けても3セットはやらせてくれ~!ってな試合になった。

1セット目は19点で相手が勝ち、2セット目は18点でウチが勝った。フルセットになれば やっぱりどっちも勝ちたい。

で、お互い一歩も譲らない攻防戦になり、こないだのマスターズ戦を彷彿させるゲーム展開となりました・・・。

結局は、こっちの両オープンがブロックに捕まり 最後は18点で負けてしまった・・・・

でも、得失点率で何とか5位になり、県大会出場を決めました(^_^)v

それにしても、愛三岐大会優勝!を狙っているのに支部で負けてちゃあ話にならんね・・・・・

もうちっと練習を積んで、12月の県大会では優勝したいものだ!

・・・・けど、故障者ばっかでどうなることやら・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿