I LOVE VOLLEYBALL

 日々の出来事、バレーの話。接骨院の話。ゴルフの話。

あかん・・・・・・・

2010年09月26日 16時37分06秒 | Weblog
すっかり秋の気配が感じられる今日この頃・・・・・

今日も朝から涼しかった。今も寒いぐらいです・・・・・。

今日は全日本総合の県予選会。スーパーシードをもらっての試合で、2回戦からの参戦です。

1回戦でフルセットの激闘をして勝ち上がってきたガスクラブさんと春以来の試合。苦しみながらも何とか勝ちました。

で、決勝戦は苦手意識の高い葵クラブさん。

どうもあのリズムには調子を狂わされるんだよね~。結局、出足から終わりまでまったくウチのペースに持ち込めないままストレートで負けてしまいました。

苦手なチームが同支部内にいるのは痛い・・・・  克服しなきゃね~・・・・・


ま、ってなわけで今年の予選会はこれで終了です。終わってみれば、東海選手権に出て、クラブカップ、国体予選と勝ち進み、最後の総合予選でもとりあえず決勝までは残って、アパッシュも勝てるチームになってきたかなあ、って思います。

まだまだ、課題も山積みだし、伸ばすべきところは無限大にあるけど今のチーム状態を維持していけたらいいなあ、と思います。

とりあえず、お疲れ様でした。

10月10日にはクラブリーグがあります。軌道修正して1部1位の座を守り抜けるように頑張りましょう!

お疲れ様でした。


さて、晩ご飯何にしようか・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿