ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

オリンピック開催

2012年05月27日 | 日記

 

3号の学校の運動会がありました。その名がオリンピック。

どこぞのブルジョア知事が誘致しようとしているもんとは違います。

 

今年は最高学年の3号。

応援団、金管クラブの演奏、放送と大忙しでした

 

母にとっても保護者として参加する最後のオリンピック。

1号から数えるとほんと長かったな~

 

今年は来賓受付担当で、

日蔭かつグランドが見渡せる良い位置だったのですが、

帰ってきたら何やら顔がひりひり・・・

 

寄る年波ってやつか・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mambo!)
2012-05-28 16:19:47
オリンピックお疲れさん。
金メダルは誰の手に?
今年は私も「接待運動会」になりそうだ。
ついでに「鶴見音頭」も踊っちゃる。
返信する
優勝は・・・ (うーたん)
2012-05-28 20:27:06
昨年はまさかの紅組・白組同点!
で、今年はというと、
ジャスト100点差で白組が勝ちました(3号は白)

毎年徒競争ではいいとこなしの3号でしたが、
1月から休まず続けている早朝マラソンを
この1週間短距離練習に切り替えたお陰で
3位になり、本人大満足でした。

星一徹ばりに毎朝トレーニングした相方。
ごくろうさまでした
返信する
Unknown (habu)
2012-05-31 22:06:07
おつかれさまでした。
3号くん、成長しましたね!
私の分析によると、やはり、男の子はお父さんのバックアップが大切・・・という結果がでております。
今後の成長をさらに期待しております。
遠目で見て、引き締まった身体のイケてるご主人さまによろしく♪
返信する

コメントを投稿