ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

Happy Birthday To Me

2012年06月09日 | 日記

 

今日は自分の誕生日でした。

 

過去2年は有給休暇を取って

自分にごほうびしていたのですが、

今年は、仕事でした

 

せめてもと自分にケーキを買ってきました

もちろん、家族分。

そしたら、相方は宿直、1号はお友達の家にお泊まりにいってしまいました。

両親におすそ分けしたところ

「今日は何の日だっけ???」

 

お~~い!

孫の誕生日は忘れなくても娘の誕生日は記憶から抜け落ちてるよ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (じゅちろう)
2012-06-09 22:51:52
はっぴばーすで~とぅ~ゆぅ~^-^
うーたんさんお誕生日おめでとう
返信する
おめ!! (青パン(銀翼))
2012-06-10 00:09:48
うーたんさんおめでとうございますm(_ _)m

いくつになったかは聞かないけど、
いくつ?(≧▽≦)ブァーハッハッ!

人のこと言えない(-_-#)

ステキな1年にしてください。
返信する
たしか (金魚主)
2012-06-10 01:36:08
う~ちゃん♪の誕生日ネタに反応して初コメントした記憶があります。
そーかー、もう1年経ったのかー、、、^^

ピンク系(エロイ方ではない)も青系も両方咲く庭がある岐阜から
「おめでとうございます◎」
返信する
わーお♪ (すぎ)
2012-06-10 13:47:35
お誕生日おめでとう!!
さーていくつになったんですかねー(笑)
もうこの年になると忘れてくれーって感じだけど^^;
笑顔あふれるステキな一年になりますように☆
返信する
皆々様 (うーたん)
2012-06-10 15:37:28
お祝いのコメントあざーす!!

もうこの年になると人生後半戦。
1年を大事に過ごしたいです。
返信する
Unknown (habu)
2012-06-10 19:48:31
おめでとう!お誕生日!
お祝いしに行こうよ♪
返信する
やっほ~! (うーたん)
2012-06-11 09:58:05
お祝い行こう行こう!

また映画にも行きたい!
返信する

コメントを投稿