ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

初出勤

2012年01月04日 | 日記

関東地方は冬の晴天が続いています。

 

今日はお正月明け初出勤でした。

相方は明日から。

ってことで、家事一切をやってくれ(決して強制ではありませんよ・・・)

上げ膳据え膳の一日でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?? (金魚主)
2012-01-05 13:00:23
うーたんさん、
お仕事は昨年一杯で辞められたのでは、、勘違い?

今更ですが、お節!
美味しそう&上手く撮れてますねぇ^^
…海老とか昆布巻きとか3個単位のようですが
喧嘩になりませんでした?
返信する
Unknown (habu)
2012-01-05 14:23:01
あけおめ。
今年もよろしく
早くすべて落ち着くといいね♪
返信する
金魚さん (うーたん)
2012-01-05 19:58:49
金魚さん>仕事、引き継ぎのため新年3日だけ出勤となってしまいました
おせちは早い者勝ちでした

はぶちゃん>今年もよろしくです。
七福神私も行きたい!!布袋様ちょい怖いけど・・・
返信する
うーたんさぁん^^ (じゅちろう)
2012-01-06 11:59:03
去年はご縁ができましたことに感謝♪
今年もよろしくお願いします^-^
おいしそうなおせちだぁ!
黒豆もピカピカ海老も男前に^^
皆さん写真撮るの上手だなぁ^^

うちも、受験生が多分ひとりいるようなので(苦笑)一応おうち正月で、外出外食はほとんどしませんでした^^
かと行って本人は部屋で缶詰め状態で勉強してるわけでもなく。。。
あー。。。早く終わらないかな、受験;;

どうしてうちのは、ああマイペースなのか。。^^;

見たらイライラ言いたくなるので、視界に入れないようにしてまぁす(笑)
返信する
じゅちろうさ~ん (うーたん)
2012-01-06 22:49:48
新年早々ご訪問ありがとです。

うちの受験生、冬季講習に行く以外机に向かっている姿を今日初めてみました。
で、のぞいてみると冬休みの宿題をやってました
ねぇ、受験勉強は??
返信する

コメントを投稿