ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

フェスティバルの後の祭

2012年10月30日 | 日記

 

子供たちの学習発表会の後は

PTA主催のお祭が午後からあります。

 

子供たちは今度は参加者になって

地域の出店で買い食いをしたり、保護者の委員会ブースでゲームをしたりできます。

バザーもあり、午前中のフェスティバル時間内も開店しています。

PTA役員をしている母、午前中バザーの店番をしました。

 

思っていた以上に来店客が多く、大盛況。

そんな中、自宅用におにぎりケースを買っちゃいました。

 

毎日おにぎりを持っていく2号。

土・日は3号が野球に持っていくこともあり、2個入り×2 お買い上げ~。

 

翌日早速おにぎりを作りました。

説明書にはこのケースを型にして作ると書いてあったのですが、

あまりに大きすぎるので、ラップで握ってinしました。

これはなかなか使えそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスティバル | トップ | 夢の国へ行く準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは (金魚主)
2012-10-31 12:41:25
>ラップで握ってinしました

石けん箱とか筆箱でも良い、ってことですね(・▽・)
返信する
はい・・・ (うーたん)
2012-10-31 15:40:43
三角である必要もないってことですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事