ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

とらやき

2011年07月23日 | 食べ物

 

 

少々前になるが、10年来使っていたバリカンが壊れた。

3号が髪を切ろうとしたら途中で、うんともすんともいわなくなってしまった。

 

で、相方が急遽ハサミで切りそろえたけど、

切りそろわなかったんだなこれが。

 

翌日が授業参観で

中望遠で後頭部をみたら

みごとなトラ刈り

 

ホームセンターへ直行してバリカンを購入。

その夜、トラは成敗されましたとさ。

めでたしめでたし。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の角煮 | トップ | やっぱり買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隅々まで (金魚主)
2011-07-24 21:37:03
効きますもんね♪
成敗・退治にバルサンを選ぶとは、さすがΩ高い。 by香月堂
返信する
Ω (うーたん)
2011-07-25 13:29:55
トラ退治だから
アース製薬でもなく、kinchoでもなく
ライオン㈱製「バルサン」!!
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事