ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

クーポン戦略

2011年07月26日 | 食べ物

職場コンビニのクーポン戦略

このアイスは40円引き!

 

思わず買っちゃったけど

今日は涼しいので

現在格闘中

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり買っちゃいました | トップ | ついに買っちゃいました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へすていあ)
2011-07-26 17:02:59
コンビニのクーポン助かりますね~~
返信する
安物買いの・・・ (うーたん)
2011-07-26 21:29:28

ついつい、普段買わないものを買っちゃうんですよね
返信する
これは (金魚主)
2011-07-27 22:18:29
「ジャージー牛乳ソフト」では無く
「ジャージ」-「牛乳」=「フト」という計算式だとしたらどおだろぉか。

ぃや“どおだろぉか”とか言われても困ると思いますけど(笑
返信する
Unknown (こてつこ)
2011-07-28 09:12:45
最近こちらでも涼しい日が続いて
アイスも麦茶もなかなかなくなりませんでしたが、
昨日から蒸し暑いのがまたやってきました。
暑くなるときっとまた買いに行きますよね。
コンビニってクーポンあるんですね。
返信する
かなりむりが・・・ (うーたん)
2011-07-28 16:45:07
>金魚主さま

師をもってしても、=「をソと読ますには
かなり無理が・・・
返信する
蒸し暑い (うーたん)
2011-07-28 16:48:16
昨日と一転して蒸し暑くなりました。
ソフトクリームよりかき氷が恋しいかも
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事