ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

星一徹

2011年06月27日 | 趣味

 

日曜日、3号と相方と近所の公園に行きました。

3号は前日野球の試合で、あまり芳しい結果ではなかったらしく、

相方とキャッチボールのはずが、そのうち特訓となっておりました。

 

 

私はビデオ撮影隊として借り出されたのですが、

そのうち飽きて、周囲のお花やハトの撮影をしておりました。

 

 

ま、がんばろ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノを食べたのに | トップ | 圧力鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (habu)
2011-06-28 20:18:01
3号君がんばっているんですね
結果も大切ですが、この時期は過程のほうがもっと大事だと思います
来月は合宿だそうで、わたしもお手伝い・・いや、遊びに行きま~す
返信する
よろしくです (うーたん)
2011-06-28 20:51:40
1日坊主が玉にきずですが・・・(3日ともたない!)

合宿はおにいちゃんも来るの?

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事