ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

朝の光

2012年01月11日 | 日記

 

退職してからの平日2日目です。

今日から学校も普通どおりお弁当もあり、3時まで自由な時間。

でもなんやかんや雑用がいっぱいあって、まだひまにはなりません。

 

今朝、家事もろもろが一段落して、カウンターのグラスをみると

いい角度で太陽光が入ってきています。

 

仕事をしていた時はこの時間には家にいないし、

休日はバタバタしていて気付きませんでした。

 

小さな発見が多いのんびり生活です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶった!! | トップ | 断捨る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (habu)
2012-01-11 22:04:07
マックのコップ

うちにもあるよ♪
返信する
良い画ですねぇ♪ (金魚主)
2012-01-12 08:55:09
雑貨屋さんのイメージカットに使えそう。

で、チョコエッグ。
「集めること」よりも
「少しづつ買うこと」がメインのようなので無粋なアドバイスになってしまいますが、
過去、卵に大金をつぎ込んだ者から一言二言:

・複数買いするなら同一店で買う方がダブるリスクは少ない
・同一店で買うにしても、同時期に買う方が安全
・これだけダブればネタになる(笑

ある意味、凄い才能ですね^^
返信する
Unknown (うーたん)
2012-01-12 21:53:48
はぶさん>へへへ・・・
マックのカップ、バレました?
こっちは7色しかないのに1色もだぶらず5色あるんですよ~。

金魚さん>
・同一店で
・ここ2,3ヶ月の間に買っている
のにこの有様・・・
ブログのネタとしか思えない・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事