ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

運動不足解消

2012年02月19日 | 日記

 

事務職は動かない。

一日8時間の大半をPCの前に鎮座して過ごします。

よって、失業によってウェイトが落ちる私。

家事労働って馬鹿に出来ないのですよ諸君。

 

とはいえ、同じところをぐるぐるしているだけなので

大した距離は歩いていないので、昨日からウォーキングをすることにしました。

 

我が家の近所には「我々国土交通省が整備しました」とでっかい看板が出ている

一級河川が流れていて、その護岸は歩くも良し、走るも良しのコースとなっています。

今日は図書館へ本の返却ついでに歩いてきました。

 

昨日は北風がびゅーびゅー吹きつけていた河原も

今日は穏やかに晴れていました。空も真っ青。

気分良く5km。明日もがんばろう・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりにも (金魚主)
2012-02-20 12:57:53
頑張りすぎて、
シンガポー旅行の当日、
体調を崩して一人だけお留守番、なんてことにならないように^^

…半分位は期待してますけどね、ぇえ(・_・)
返信する
期待しないで~ (うーたん)
2012-02-20 14:08:23

そんな悪夢を予言しないでくださいよ~
返信する

コメントを投稿