ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

習慣

2012年02月17日 | 映画

 

DVDを1日1本が習慣化してきました。

大概がお昼ご飯を食べつつ鑑賞します。

夜だと、「あ~片づけしなくちゃ」とか

「お母さん、○○どこにあったっけ?」とか

邪魔が満載なので、お昼ならずっと座って観られるのです。

 

今週は自宅死蔵DVDをチェックしました。

以下個人的メモ

2月14日(火曜日)

「半分の月がのぼる空」

監督:深川栄洋 出演:池松 壮亮 忽那汐里 大泉洋 他

いまや「ミタさん」で知らない人はいない若手女優 忽那汐里ちゃんが出演してます。

さわやかです。ブレイク前の芦田愛菜ちゃんがチョイ役で出ていたのにびっくり  

桜井くん主演の「神様のカルテ」の監督なので全体の雰囲気が似てます。

評価:☆☆

 

2月15日(水曜日)

「フライ、ダディ、フライ」

監督:成島出  出演:堤真一 岡田准一 他

堤真一やっぱ良いです。須藤元気が高校生役(悪役ですが)、迫力でした。

評価:☆☆

 

2月16日(木曜日)

「ボックス」

監督:李闘士男  出演:市原隼人 高良健吾 他

市原隼人のキャラがそのまんま感じ。川崎出身なはずだけど、

大阪の町が合う人ですね。おばちゃんうけよさそ~   

DVD-RWに撮って観たら消去。   評価:☆と半分

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶ)
2012-02-19 09:26:56
なかなか三ツ星でないですねぇ~・・・

私事で恐縮ですが
本日より極寒の韓国にいってまいります♪
グッドラック
返信する
いってら~ (うーたん)
2012-02-20 14:09:21
いいなぁ~韓国。
おみやげ待ってるよ~
返信する

コメントを投稿